明仁family

こちらは『REDSTONE』の青鯖で活動している無課金『明仁』のブログです 明仁familyの活動を報告していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆TOP PAGE☆

☆information☆
Crusaderではlv200↑のマナー◎でIN率高めなギルメンを大募集中です!!
Gvは21時代で週に火・水・金・土・日の5日間(時間に例外有)
攻城戦も気合を入れて取り組んでおります。
疑問・質問・イチャモン等ありましたら、ギルメンにお知らせください^^
☆家族状況☆ 
WIZ『明仁』 :Crusader(副マス)
BIS『†明仁†』:∽アルカナム∽(一般)
シフ『§明仁§』:200制限G 混沌之夜霧(副マス)
アチャ 『明仁』:200制限G 突起物(一般)
剣士『τ明仁τ』 :200制限G Clan†Axis (一般)
姫『☆明仁☆』:鋼鉄の天使達(副マス)

他の家族が気になる方は聞いてください(。・ω・)

mixi&モバもヒッソリやっております。

気軽に足跡残してねヽ(*゚∀゚)ノ
   
P.S
 Gvの時に、動きについての指摘がありましたら
 お手数ですが自分に耳してくださるとありがたいです。
 まだまだ未熟者ですが、何卒よろしくお願いします。
編集日3/31



  1. 2020/10/31(土) 12:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

200制限Gv結果

予定

今日は制限の剣士のほうでGvがありました。

集合SS
PT数が2なのでWIZ2でちょうどいいんですが、少ない気もします。
最近出れてなかったのでこんな調子だったのかな・・・?

結果

結果は勝利ー
相手のほうに支援BISがいなかったのかな?
コルばかりで心臓が無駄になりまくりで、後半はシマ上げて立ってるだけでした(´・ω・`)
今までにはない動きができた?と思いました!
火力楽しい!剣士最高!
でもWIZさんに助けてられてばっか・・・
誰か剣士の動きの指導お願いしますorz
  1. 2010/04/15(木) 22:41:29|
  2. 200制限
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

テスト鯖


えーこんばんわ。
記事が消える事後がありまして、めんどいんでさっさと更新したいと思いますw

※編集雑+2度目の編集ですので全体的に雑です。
 











左上方向→↓方向
左↓方向後ろ方向

まずは見た目。
か、かわいくない(`・ω・)


正面座り→座り
後ろ座り左座り


次は座り方。
WIZの座り方に似てる気がする気もしない!
結局どっちだよ


最初と言えば「初心者部屋」!!
これのおかげでモンス鑑定1が楽に取れて便利!って思ってたんですけどね。














初心者部屋蜘蛛


現実はあまかったwwww
なんだこの人数www
攻撃すらできんwwwww
クエUPするのに30分もかかってしまった・・・orz


色々飛ばして、新キャラの新武器ですな。
コボ洞窟で狩ってたらでたり、墓地で狩ってたら出たりしたので
たぶん槍?と同じmobからドロップするのかな?
確かめてないので不明ですw


鎌ドロップ

鎌グラ2
鎌グラ3


射程が同じですなー
遠距離タイプってことですね。
初期武器(SSなし)は1.2でした。
SS忘れすまそ・・orz
lvが上がれば上がるほど+力も上がるのかな?
そうすれば便利だなー
DX品とか力+100とかだったりしてw
見つけてないので不明ですw

服グラ布の服服グラ銅の鎧
服グラレザーアーマー鎧グラ鋲付きレザーアーマー
鎧グラリングメイル
鎧グラメタルスケールアーマー鎧ブレブレストプレート
鎧グラクィレス
鎧グラホバーク鎧グラライトアーマー


古都で売られていた鎧でつけたグラです。
ランチャと同じ感じに色々ありますなー
ハフプレとかつけたら鎧って感じに装備するのかな?
確認してないので不明です。


次はスキルです!
一先ず全スキル1↑は取って実際にやってみました!
※2スキルほど説明+名前が不明です。(SS忘れました)
効果は何となく覚えてるので書いときます。

斜め斬り
初期攻撃ですな。
まぁ斜めに斬ってます。


必殺斬り必殺斬り2
これをorzって思った自分は負け組ですな。
パワーアップ形態が威力だけですので
致命打ない敵には100%なのかな?
ミスさえなければwwww
Gvではこれで赤でるかでないかで判断できますね(。・ω・)

竜巻起こし

厄介と思われてるやつですな
範囲内の敵を自分の周りに集めるスキルでした。
これ自体は知識ダメですので物理の場合はダメ低いですな
パワーアップ形態に範囲があるのでマスするとどんくらいなのか不明です。
この段階では武器の射程100くらいでしたかな?
あんま広くなかったです。
自分的に避け方としては発動してから効果が出るまでほんの少し時間があったので
その隙に逃げればいけるかな?
実践で試してないので不明です。



乱斬り

これは剣士のインフィニ?だっけな
そのまんまの名前になったようか気がするww
物理職でいくならある程度は必要かな
コロで手数として雇われそう。
回数の増え方は不明。


嵐斬り

これは使えるんじゃね!って思ったけど
あんまり・・・って感じのやつでしたwww
範囲はこの状況でもある程度ありましたけど、経過時間?硬化時間?発動時間?が長すぎるwwww
Gvで使ってたら良い的になりそうwww
無駄にCP消費激しすぎるwww



脚斬り脚斬り2
これは高lvさんにはいいなーって思いました。
パワーアップ形態に確立、継続時間、回避量とありまして
これはマスするべきものなのかな?
ただ万病等で回復されそうな気もします・・・w
実践で試してないので不明。


胴斬り
自動発動スキル=オートスキル?パッシブ?
まぁアチやエレメ、仰け反るや防御や回避などなど
なくては困るもの!
武道には最悪のスキルだな(。・ω・)
でもそんなスキルほいほい成功しちゃ困るな・・
パワーアップ形態に確立ってあるし100%じゃないのが救いだなww
BISにこれで粘着とかされたらアチとかエレメきれて抵抗乙になる人多そう・・・




魂斬り
これが注目されてる厄介なスキルですな
死臭と違って確立で起きるのかな?
実践でやっていないので確立・低下量不明です。


真空斬り
これが注目されてry
この丸っこい紫の球状?の範囲ではSlvが1しか使用できないらしいです。
Slv1で30秒も持たなかったな。10~20秒くらいだった気がします。
パワーアップ形態に範囲があり、マスすればどのくらいでかいのか不明です。
自動発動スキルの使用・不使用も不明です。



アセンブル
WIZでいうチャージ、アチャでいう瞑想、BISでいう祈り
まぁCPチャージのスキルですw
ネクロなかったからないと思ってたんだよなwww
下に浮かび上がる絵が髑髏に・・・

忘れた。
これからのスキル数個はアセンブル状態って書いてありますけど
それはこのような白いもじゃもじゃがあるうちに使えるってことです。
白いの消えたらまたアセンブルしなきゃダメです(。・ω・)



リバレイト
これは何するのにも便利なスキルですな。
Slv1でどのくらい増えるのか見てませんでした!サーセン。
lvが上がらない女神版っていえば分かりやすいかも。
増加量ははるかにこっちが↑だけどね・・・


アブソーブ
回復スキルまで持ってるとか優秀すぎるwwww
でもまぁ回復量はBISのフルヒより↓ですな







サンクチュアリ
名前みてまさかとは思ったけどそのまさかだったwwww
やられたwww
天使のサンクに比べたら、自分で解除ができないことが難点かな・・・
Slvいくつで移動速度低下がなくなるか不明。


サンク絨毯
まぁやるよなwww普通やるよなwwww
他にやった人いないかな・・・・www



魂の暴走
まぁ発動したら見た目はこんな感じになります。
コミュ拒否した人みたい・・・ww
CP無視してつけるのは1回だけなのかな?
自分は1回やったら黒いの解けたからたぶん・・・
継続時間ってあるやん!時間の間だけCP無視かな?
でもペナルティーってなんだ・・・
回避と防御低下のことか?
そしたらSlv上げれば上げるほど、CP無視できるけど、軟くなるのか・・・・
難しいスキルだ・・(。-ω-)


次はパッシブスキルだー

スクリームソウル
効果は攻撃力上昇。


神隠し
Gvでは意味なさそうな気がするww


ワンダーソウル
回避UPはいいですなー
でも回避低下の脚斬りされたら・・・w

クルーエルソウル
新しい表示のされ方(。・ω・)
火力職にはとても、とてもいいでしょう。
Gvでは抵抗もっていれば怖くないのかな?

ソウルプランダー
ソウルプランダー3
ソウルプランダー4
ソウルプランダー2
CP吸うらしいです。
吸うってか吸収か。
知識の量によって変わっるって・・・
パワーアップ形態はなんだんだwww
物理でもある程度は吸えるのかな?
どのくらい吸収できるか実践でやってないので不明。



メネシス
メネシス2

レイドみたいなやつです。はい。
ただ射程が短かったです・・・w
タンクラみたいなやつっていったほうがわかるかな?



魂の侵食
はい。不明なスキルでしたwwww
テイマの脅かすに似てるやつかな?

忘れた。。
これもSS忘れましたorz
相手のかかっている補助を逆にする?みたいな
刃油使ったらその分攻撃力-とか?
バトマとか全部反転しそうwww
ペットかわいそうwwww
ネクロのイリュージョンの絵?効果表示?みたいのがでてきました。
実践でやってないので不明です。
レイジソウル

PTめんばー?ソロでしたらかわかりませーんwwww

ソウルブレイズ

これは悪魔のバインドみたいのかな?
バインドみたいにすぐダメが重なることないけどそんな感じ?
魔法が消えるとか実践でやってないので不明です。


まぁこんなかんじですwwwはいw
え?何かおかしいって?気にしない気にしないwwww
まぁ低下とかいろいろありますけど、抵抗ばっちししとけば怖いものなさそうですな
ネクロの死臭より↑いくかいかないか。
健康WIZに回避はどーでもいいし・・・・
Gvに影響あるとしたら制限のほうかなwww
じゃこのへんでノシ
  1. 2010/03/31(水) 02:00:00|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

プロフィール

明仁family

Author:明仁family
現在青鯖で無課金で活動中の
明仁でございます。
リアでは崖っぷちの高校生です。
狩場等で耳くれたら喜びます(。・ω・)♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

