明仁family

こちらは『REDSTONE』の青鯖で活動している無課金『明仁』のブログです 明仁familyの活動を報告していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

攻城戦

長男』明仁の昨日Gv・・・


GV_20071209174517.jpg



昭和とGVです。


時間があるかな~と思いましたが、間に合いました。


集まり具合



編集下手ですみません・・・ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○


結構参加してくれましたね^^


途中結果2
途中結果



相手にラグしてくる剣士がいて苦戦しました。


苦戦しましたが、ソルさんのおかげで逆転することができました。


勝利



時はすぎて攻城戦の時間になりました。


攻城戦 集まり具合



GV同様参加者が多いですね^^


対戦相手は5~6回当たっている相手でした。


忙しくあまりSS撮れませんでしたが最後は撮りました( ̄ー ̄)ニヤリッ

攻城戦 結果



ランク2H



戻ってきました、ランク2のGHに


来週にはランク3にいきましょ^^


それでは(。・ω・)ノシ
  1. 2007/12/09(日) 18:21:48|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<メインクエ | ホーム | 久しぶりの更新>>

コメント

(。・ω・)ノ ちゃ♪

明さんまでっ(´∀`)
ということで、相互御願いしたいですがいいですか?ヾ(≧▽≦)ノ
また遊びにきますよー♪
  1. 2007/12/10(月) 02:13:50 |
  2. URL |
  3. ベルカナ・レヴィ #701gxeB2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akihitofamily.blog69.fc2.com/tb.php/3-1571e771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

明仁family

Author:明仁family
現在青鯖で無課金で活動中の
明仁でございます。
リアでは崖っぷちの高校生です。
狩場等で耳くれたら喜びます(。・ω・)♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

