明仁family

こちらは『REDSTONE』の青鯖で活動している無課金『明仁』のブログです 明仁familyの活動を報告していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/11GV

さて『長男』明仁でのGVです。予定時間のSS忘れました・・・orz


他GのGvにも出たいんですが、時間がな・・・


Gv時間は9時からでした。


集まり具合2



『よちよち歩き』とGVでした。


集まり具合は・・・


集まり具合



こんな感じです。結構多いです。


衝突してからは・・・

18


倒しては、倒されの繰り返しですね。


相手は強アチャさんが一人で戦っていましたね・・・。


その後、最後は・・・

29




『長男』明仁がLA取りました~ww奇跡ですw


結果は・・・
28


相手全滅で勝利です^^


相手はアチャ一人だけですが、こっちはみんなで戦った結果がこれです。


これから『よちよち歩き』さん達は連携をとればもっと強くなると思いました。


では今回はこれで。(。・ω・)ノシ
  1. 2007/12/12(水) 15:50:39|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりのGv | ホーム | メインクエ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akihitofamily.blog69.fc2.com/tb.php/5-504b44a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

明仁family

Author:明仁family
現在青鯖で無課金で活動中の
明仁でございます。
リアでは崖っぷちの高校生です。
狩場等で耳くれたら喜びます(。・ω・)♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

