明仁family

こちらは『REDSTONE』の青鯖で活動している無課金『明仁』のブログです 明仁familyの活動を報告していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マップクエ&金儲け

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
毎度お馴染み明仁です。
毎回人が変わる方が可笑しいな・・・


さて今回は四男のシフの明仁のことをメインにいきたいと思いますw

lvはまだそこそこでダメが低いけどシフなんですよw

Gvに備えて足跡探索とかもlvちょくちょく

上げてるんですよ

秘密に行ったとき・・・探索のSlvを上げても

地図が見えなきゃ意味がねぇぇぇぇ!!

と思いましてマップクエを暇なんでやり始めましたw

lv1も取ってなくて驚きましたw(自分がいけないんだけどねw

まぁブラリブラリとクリアして行ってたんですが

まぁあれですよ

何にでも壁って物はありますよ

皆さんご存知の通り、マップクエ3は古代ヴァンプですよ

普通の人でもソロでも少しキツイのに

lv100台が一人で倒すなんてw

天地がひっくり返りますよ(3回挑戦しましたがねw

まぁそんな訳でGメンに助けを呼んでみると・・・
しゅうごう

なんと心の優しい人たちなんだろ

こんなヨワッチイシフの手伝いなんて・・・

まぁ本音は嬉しかったですw

まぁそんな事はともかく

塩B8まで走り、古代ヴァンプ探し

削ってもらい、自分が止めを刺す・・・

の作戦でw(普通だよ・・・

まぁ色々ありまして(色々ってなんだ?w

5体くらいででました!!
でました

結構早くでてぅれしかったです^^

街に戻ってコジに話しかけ・・・称号ゲット!!

手伝ってくれた人たちホントに(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

まぁそれでも暇だったんでlv4も・・・

SS取るの忘れたので省略・・・

まぁお使いだったんですけどね

1


これを取ってくるお使いでした

戻って話すと・・・

ハッ!!偽物だと~!!!なんで偽物なんかあるんだよ!!

またあそこにいかなくちゃいけねぇのかよぉぉぉぉ・・・




さておきコッチが本物b

2


まぁ疲れましたw

照合2

これで少しはマシになったかな?
シフのお話はこれでおしまい

次は金儲けだねw

んまぁ露店なんだけど

露店の看板に書くことがなかったので・・・

rotenn.jpg


思いついたの書いてみると・・・

耳0の売り上げ0・・・・(゜д゜

金儲けできてねぇぇぇぇ

まぁこっちも終わりですw

んじゃ今回はこの辺で(。・ω・)ノシ
  1. 2008/04/03(木) 18:47:10|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<皆さんお久しぶりです。 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

No title

明仁さんΣ(-∀-`。)

ブログあったのですね(ノ∀`*)ペチ
よかったらリンクお願いできますか?(人д`*)
  1. 2009/03/15(日) 00:23:34 |
  2. URL |
  3. みぃ #WjRtzHSU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akihitofamily.blog69.fc2.com/tb.php/9-30c04a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

明仁family

Author:明仁family
現在青鯖で無課金で活動中の
明仁でございます。
リアでは崖っぷちの高校生です。
狩場等で耳くれたら喜びます(。・ω・)♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

