明仁family

こちらは『REDSTONE』の青鯖で活動している無課金『明仁』のブログです 明仁familyの活動を報告していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gv戦歴+α

ポタだし放置の時間を利用して更新しようと思います(。・ω・)

続くことなんてありません

ではいってみよー

■Gv結果

5/24 SUNDAY
5/24
画質悪くて泣いています(ノД`)・゜・。
剣士6 アチャ3 WIZ3 BIS4 武道5 ネクロ2

相手さんは高lv多かったですのー
まさかのラベはん!?

まさかのラベはんが700の人をLA(。・ω・)
いい調子ですのー

5/24結果

無事勝利することができましたヽ(*゚∀゚)ノ
対戦ありがとうございました。
5/26 FRIDAY
集合SS忘れの、相手の紋章も忘れ。


5/26結果
久しぶりにいいGvだと思った。

タゲ合わせて逆転できてよかったヽ(*゚∀゚)ノ

対戦ありがとうございました。

■+α

露店1
テスト前に露店放置してたら売れてました。
買ってくれた方ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆

後自分無課金なんで、狩っても良品でないし、10万品もそんなでなくて

苦労してる時に思いついた露店法です(。・ω・)

セコいとかいわないでねwww
露店2
露店3
露店4
露店5

買ってくれる人はいますからww

Gv会場とかだともっと売れるときもありますww

では今日はこの辺で(。・ω・)ノシ
  1. 2009/05/27(水) 17:35:02|
  2. Gv/攻城戦歴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

皆さんお久しぶりです。

いゃ~何世紀ぶりですかね(。・ω・)

見てる人なんていないと思ったら、更新してくれってさっき耳きまして・・・

更新しようにもPW忘れて・・・

適当に入れたらはいれちゃって・・・ww

今に至りますww

まぁ更新しようにもネタがありませんので

ありきたりの装備さらしを・・・

※注意 何一つ面白くありません。 無課金ですので期待したら負けです

ではいってみよヽ(*゚∀゚)ノ

つえ
はい、杖です。 健康+100がいいです。これ以上は無理です(ノД`)・゜・。

よろい
結構気に入っております。エンチャしてもらったら抵抗ついてさらにお気に入り。

ブロ
つい先日1mで購入。ノクバ抵抗に異常抵抗は魅力(。・ω・)♪

くび
補正が低いのが痛い首。薬回復指の節約。。。

あたま
首と補正が同じ(゜д゜ エンチャしたら防御効率ついて・・・まぁうれしいですw

こし
ギルメンから10mで譲っていただきました。感謝感激感動(ノД`)・゜・。

あし
ギルメンからはもっと違うやつ装備すればいわれた足です。
結構気に入っております。。。。

まんと
背です。これもギルメンからは補正あげろ言われましたが、健康があるのでこれでいいです。。。

はい次は指いってみよヽ(*゚∀゚)ノ

ゆび1
15mで購入。ベースがあれだけど金ないから文句も言えん。

ゆび2
10mで購入。ベースの補正が悲しいけど、他OPでガマン。

ゆび3
いくらで買ったか不明。でも気に入ってる1品。

ゆび4
何気にダメがつきました。ワンコやらないからいらないOPへと・・・(ノД`)・゜・。

ゆび5
自リロ指がなく困っていて、エンチャしてもらったら見事ついた指ですw

ゆび6
まぁまぁな指かと思う指。気に入ってるお(。・ω・)♪

ゆび7
15mで購入。ちょうど健康にするときに異常抵抗が足りなくて
困ってるところ見事売っていたので買っちゃったヽ(*゚∀゚)ノ

ゆび8
普通の指。エンチャするお金はもうありません。

のうりょく
合計がこんな感じです。。。

石あり、ヘイSlv65で6フレ、石だけで7、何にもなしで8です。

はぃつまらなかったでしょー

そんなもんだよ(´・ω・`)

無課金の限界かの。

いやもっとすごい人はいるはずだ。

んまぁ更新しました(。・ω・)b

それではまた来世で会いましょ。


おまけ。
しろかち
今日ランク5攻めで勝ちましたヽ(*゚∀゚)ノ
9分だったかな。。。
まぁ3度目のGH5です(。・ω・)♪
  1. 2009/05/23(土) 20:51:58|
  2. 装備紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

マップクエ&金儲け

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
毎度お馴染み明仁です。
毎回人が変わる方が可笑しいな・・・


さて今回は四男のシフの明仁のことをメインにいきたいと思いますw

lvはまだそこそこでダメが低いけどシフなんですよw

Gvに備えて足跡探索とかもlvちょくちょく

上げてるんですよ

秘密に行ったとき・・・探索のSlvを上げても

地図が見えなきゃ意味がねぇぇぇぇ!!

と思いましてマップクエを暇なんでやり始めましたw

lv1も取ってなくて驚きましたw(自分がいけないんだけどねw

まぁブラリブラリとクリアして行ってたんですが

まぁあれですよ

何にでも壁って物はありますよ

皆さんご存知の通り、マップクエ3は古代ヴァンプですよ

普通の人でもソロでも少しキツイのに

lv100台が一人で倒すなんてw

天地がひっくり返りますよ(3回挑戦しましたがねw

まぁそんな訳でGメンに助けを呼んでみると・・・
しゅうごう

なんと心の優しい人たちなんだろ

こんなヨワッチイシフの手伝いなんて・・・

まぁ本音は嬉しかったですw

まぁそんな事はともかく

塩B8まで走り、古代ヴァンプ探し

削ってもらい、自分が止めを刺す・・・

の作戦でw(普通だよ・・・

まぁ色々ありまして(色々ってなんだ?w

5体くらいででました!!
でました

結構早くでてぅれしかったです^^

街に戻ってコジに話しかけ・・・称号ゲット!!

手伝ってくれた人たちホントに(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

まぁそれでも暇だったんでlv4も・・・

SS取るの忘れたので省略・・・

まぁお使いだったんですけどね

1


これを取ってくるお使いでした

戻って話すと・・・

ハッ!!偽物だと~!!!なんで偽物なんかあるんだよ!!

またあそこにいかなくちゃいけねぇのかよぉぉぉぉ・・・




さておきコッチが本物b

2


まぁ疲れましたw

照合2

これで少しはマシになったかな?
シフのお話はこれでおしまい

次は金儲けだねw

んまぁ露店なんだけど

露店の看板に書くことがなかったので・・・

rotenn.jpg


思いついたの書いてみると・・・

耳0の売り上げ0・・・・(゜д゜

金儲けできてねぇぇぇぇ

まぁこっちも終わりですw

んじゃ今回はこの辺で(。・ω・)ノシ
  1. 2008/04/03(木) 18:47:10|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
前のページ 次のページ

プロフィール

明仁family

Author:明仁family
現在青鯖で無課金で活動中の
明仁でございます。
リアでは崖っぷちの高校生です。
狩場等で耳くれたら喜びます(。・ω・)♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

