明仁family

こちらは『REDSTONE』の青鯖で活動している無課金『明仁』のブログです 明仁familyの活動を報告していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

毎度お馴染み明仁ですb

さて今回は長男の明仁について

初め

久しぶりにミニポタ使ってみました

さぁどこまでlvが上がるか楽しみでした
※このSSの時にはもぅ2lv上がってました。


狩場は・・・・レイスです


朝早く人がいないかと思ってましたが沢山いましたww


予想外です(・ω・)



それはさておきさっそく狩りを始めました(`・ω・´)b


         ・
         ・
         ・









あきます(゜д゜;






同じことの繰り返しですからね・・・


戦っては・・・
戦闘中





倒し・・・
倒した後


このワンパターンです。どこも一緒か・・・




無言で狩ってもつまらないので

狩りの楽しみの一つのチャットをしましたw

その時はBISさんが待ちPTにいなくて

抜けないで頑張っていてくれたときのことです



話



(゜д゜

みんなRSやりすぎだよ・・・・

ポッキー一袋を食べたら贅沢なんでしょうか・・・??ww






時は過ぎ

せっかくミニポタ使ったので行った事なかった


パブル鉱山にいってみようと思いました


なんでも釣っては範囲で倒す


の繰り返しなんですってww



WIZなんで範囲で職を探してみると

すぐに拉致されたしたww


バブル船途中

CP溜めて、メテオうって・・・・の繰り返し


バブル終わり



(゜д゜


疲れますw

CP溜めるのがめんどくさいですw


まぁそんなこんなで今日で5lvも上がりました~
(≧∇≦)才×〒゙ト♪


今日のところはこの辺で

ノシ^^


 
         ~オマケ~


露店
露店2



名前がィカシテイル露店がありましたのではっときますw
  1. 2008/03/23(日) 15:51:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりの更新

皆さんお久しぶりです;;


皆さんってほど見てる人はいませんがな・・・


最近受験で忙しくあまり更新できなくて;;


ですが無事に高校に受かりました^^b


報告がいっていなかった所は(*;ω人)ゴメンナサイ


さて話は変わって今日はサブで購入したロトボックスのことでも


ぃや~ロト買うときに悩むんですよね~


武道の飛虎が欲しいとか・・・・








ムリですけどね(゜д゜





でも希望乗せて買っちゃうんですよねw
箱1


買っちゃいましたw


リアルで運もないのに買いましたw


結果が・・・・・・
















































箱3




なんとも言えません・・・


ネクロなので心臓もあまり使う機会がない中これですよ・・・・


叫びたくなりましたw



                      ~数日後~



また買っちゃいましたw


ついサービスポイントが溜まるとこれですw


課金しても金がなくなる気がしてきた・・・・orz

神無月箱2


また懲りずに武道を買いました


2度目のチャレンジ・・・・








































神無月箱3




(゜д゜



もぅィャです・・・・


誰か自分に元気を分けてくれ・・・



オマケ
※本人も許可を取るのを忘れたので名前の一部を隠させていただきました。


RedStone 08.03.03[01]



  1. 2008/03/13(木) 00:04:34|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

久しぶりのGv

さてここで初めて登場の『長女』☆明仁☆チャンの登場ですw


明仁チャンは姫でまだ弱いですが、足止めとしては役割を果たしているかな・・・?w


暗い話は置いといて・・・Gvです。


今まで時間が合わなかったですが今日は合いましたw

集まり具合



アチャ・ランサ2にテイマ1BISが1にWIZも1武道が1に自分です。


結構いい集まりです^^

そして初めの激突・・・
結果


WIZさんがメテオで倒しました。


これから自分が『足止めの役割をはたそー』と思ったら・・・













keltuka.jpg



相手さん一人だったらしく終了ですww


久しぶりに時間が合ったのに終わりですw世の中ってこんなもんなんですねw


終わって反省会もなく解散ですw


・・・・・それでは(。・ω・)ノシw


オマケ

p戦



『長男』明仁のGがP戦で1位に!!!土曜日が楽しみですね^^
  1. 2007/12/14(金) 18:23:06|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

明仁family

Author:明仁family
現在青鯖で無課金で活動中の
明仁でございます。
リアでは崖っぷちの高校生です。
狩場等で耳くれたら喜びます(。・ω・)♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

